会計のトリセツ タイトル
Flash
無料メルマガ
 

 

「僕がメルマガ読者を13,000人にした方法つつみ隠さずお話しします」
説明ページ

メルマガを発行してもコツをつかむまでは
読者を増やすことはなかなか難しいものです。

2005年4月頃は私もコツが分からずどうすれば良いか悩んでいました。

 

その後本やHPなどから情報収集をして試行錯誤を繰り返していくうちに、
少しずつ読者が増えていきました。

 

 

そして夏のあるニュースをきっかけに爆発的に読者が増えました。

 

 

その後も色々な方法を使ってメルマガ読者を増やしていき、
創刊から11ヶ月後の2005年2月にはメルマガの読者が13,000人になりました。

 

 

ただ読者を増やせば良いというものではないと思いますが、
読者を増やそうと試行錯誤していく中で色々な方と出会うことができ、
それが私にとっての一番の財産になっています。

私がどのような「考え方」をしていたのか
どのような「方法」を使って読者を増やしたのかについて
一度振り返ってみようと思いました。

そこで、「会計のトリセツ」を紹介していただいた方のために、
「僕がメルマガ読者を13,000人にした方法つつみ隠さずお話しします」
というE−BOOKを作成することにしました。

このE-BOOKがみなさまの少しにでもお役に立てれば幸いです。                             

                               望月 実

 

 


HOME著者プロフィール無料メルマガキャンペーンを告知してくださる方へページトップへ戻る
会計のトリセツ
トップページ キャンペーンを告知してくださる方へ 無料メルマガ 著者プロフィール